女子中高生のァナタにヒミツのアドバイスー♪ 泣けるケータイ小説をD分で考える方法を教えちゃぅよぉ☆ @主人公はァナタだょ(^-^) 主人公はどんなコなら愛されるヵナって不安だょね?? でもフツーのコで大丈夫↑↑だってフツーのコの方が親友っぽくない?? とにかくこんなコが愛されるよ☆ミ ・最近日常がつまんない↓↓ヵラオケ、シブヤ、ドコ行ってもナンヵ満たされなぃ… ・ナンヵ運命の恋トヵ最近してない…恋愛したいよ。。 ね、ァナタもこんな気分、なくなぃ??(^-^) A切ない恋を考えよぅ♪ ァナタはいま、恋してますか?? そんな一途な恋の想いをぶつけるのがケータイ小説デス(^-^) 主人公はァナタの分身、本当は恥ずくて言えないキモチでも小説ならカレに告れるょ☆ 「でもウチ、みんなに言える恋なんてしてないよ…」 そーんなァナタには特別のアドバイス☆ミ 主人公の女の子をいじめちゃおぅ! 例えば普通に恋して両想いになって付き合ぅ話もぁるヶド、普通だょね↓↓ デモ、その子が一度失恋してから両想いになったらスゴクない?? それとこれからゆったコトが起きたらもっとスゴイ切ナィ話になるんだょ↑ ・レイプされてショック↓↓でもカレにコクったら付き合えて最高☆ミ ・カレが死んだ…(泣)でもァタシがカレの赤ちゃん生んだらズット一緒だね(^-^) こうやって 出逢い→辛いコト1→ガンバル!→辛いコト2→ガンバル!→ハッピーエンド♪ コレならヵンタンだょね(^-^) 辛いコトがあってもガンバル女のコっていいよね↑ B思いついたらスグ書いちゃえ☆ミ ヵンタンデス、ァナタのケータイでメールするみたいに書けばオッケィ(^-^) イマならケータイで小説書ける魔法のiらんどってサイトもあるから大丈夫☆ミ ね、書くマデD分なくなぃ?? ァナタの創った運命の恋を待ってます♪